CATEGORY:

2015年06月16日

UNDER WORLD ''Good day''

愛媛ローカル交流戦イベント''UNDER WORLD '' 天気も良く無事開催してきました。フィールドは愛媛に来てからいつもお世話になってるフロントラインさん。
UNDER WORLD Good day


まだまだ未熟な自分がホストをするゲームではありますが、いろんな方々がお誘い頂いて、約20名集まってくれました。
本当に感謝です。

実はせっかくホストやるからにはと僕の中でコンセプトを考えてました、、。
僕が好きな映画『エンジェルウォーズ』や『キルビル』、最近だとテイラースイフトの曲『Bad Blood』のPV(主役が全部女性ですが、、)のようなバイオレンスで何かダークな異世界な感じが好きで、そんな写真が撮れたらなと考えておりました。

最大の目的は愛媛でまったくサバゲイバルゲーム仲間がいないのでいろんな人とゲームを通して仲良くなる事です。



ゲーム内容は1日を通しての総キルカウントで勝敗を決めます。※途中チームメンバーの変更は一切なし
午前中はUOCのルールをお借りして30分復活戦を行いました。

午後はフロントラインの半面を使い、イエロー、レッド各チーム少数チームを複数作り、少数チーム対抗戦を行いました。
勝利チームが多い方が相手に20キルカウントさせる事が出来る。
UNDER WORLD Good day


午後は30分復活戦に戻り、航空支援はコンテナ上は僕が担当。プラス屋根上から店長さんが担当してくれました。UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day


そして15分経過すると上からフラッグが投下され、それを最後まで所持していたチームが相手に20キルカウント。
UNDER WORLD Good day


ゲーム中ランダムで出現する無差別マシーンター○ネーター(午後は1体から2体に増やしました。,)

とにかく白熱しました。。


午後の少数戦までレッドチーム優勢でしたが、逆転を狙いフラッグ所持を狙いに行ったイエローチームが見事作戦勝ちしました。

全く知らないメンバーでも、ずっと同じチームで戦い続けるといつの間にか一体感が生まれるんですね。


そして、
part2''Fighter''へ続く、、、

UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day
UNDER WORLD Good day






Posted by shumpelinyon  at 01:51 │Comments(1)

COMMENT
お疲れ様でした。

楽しかったです。
おかげで、翌日から全身筋肉痛です。(≧∇≦)


また、次回開催を心待ちにしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ディファイアントディファイアント at 2015年06月16日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。