CATEGORY:FSK/HJK

2015年04月15日

Old Boogie blog "スタート"

突然ですがairsoft用ネームに変えました。

以前のblog

前までは若い頃のニックネームのままだったので2015年になったついでに変えました。
今日からOld Boogie(オールド ブギー)です。宜しくお願いします!

2014年末から仕事の都合で愛媛に滞在してます。
今まで関東以外に長期滞在をしたことがなかったので不安でしたが、何よりゲームが出来なくなるんじゃないか心配でした。。

しかしながら、住んでる所の近くに去年Openしたばかりのゲームフィールド『FRONT LINE』を発見し、毎月楽しませて頂いております!近いうちに紹介します!

ちなみに装備などは東京から全部持ってこれなかったので有り合わせで組んで楽しんでます!

最近はオーストラリアから実物のciras (maritime ver)が届いたので、pouch集め中です。


Norwegian SF ‘‘FSK/HJK’’ 有り合わせアレンジ @FLONTLINE

Old Boogie blog スタート


Old Boogie blog スタート
Old Boogie blog スタート
Old Boogie blog スタート
Old Boogie blog スタート








同じカテゴリー(FSK/HJK)の記事画像
ギアログ・テトラ''WE HAVE A NO WAR''
NorwegianSF''FSK''
同じカテゴリー(FSK/HJK)の記事
 ギアログ・テトラ''WE HAVE A NO WAR'' (2015-05-27 06:30)
 NorwegianSF''FSK'' (2015-04-20 22:53)

Posted by shumpelinyon  at 02:44 │Comments(0)FSK/HJK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。